高橋政美技師の離任式〜長年の功績に感謝を込めて〜
6月5日(金)は、川崎校にとって特別な一日となりました。
長年、川崎校の屋台骨として施設や業務を支えていただいた「高橋政美技師」の離任式を行い、政美さんの最後の業務が終わりました。
生徒の活躍を自分のことのように一番に喜び、いつも学校をパッと明るくしてくれた政美さん。その存在に、私たちは何度も救われ、元気をもらってきました。いつも私たちの活動を支え、学校の環境を良くするために尽力してくださった政美さん。これまでの素晴らしい功績に、みんなで大きな感謝と敬意をお伝えしました。
政美さん、本当にお疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました。
寂しくなりますが、政美さんの今後のご活躍とご健康を、川崎校一同ずっとお祈りしております。