川高ブログ(令和8年度)
令和8年度 生徒総会・仙南総体壮行式
令和8年度 生徒総会
5月1日(金)、生徒総会が開催され、事業計画および予算が承認されました。
今年も校内行事を充実させるため、生徒会と各委員会が協力しながら企画・準備を進めていきます。
川崎校生および川崎キャンパス生にとって、楽しく思い出に残る1年となることでしょう。
また、校内の自動販売機が撤去されたことへの対応策についても話し合いが行われ、学校側として早急に対応することを約束しました。
令和8年度 仙南総体壮行式
5月1日(金)、生徒会が中心となって壮行式を行いました。
各部から意気込みが伝えられ、生徒会役員が応援団となって文化部とともにエールを送りました。
各部の活躍に大いに期待しています。